いつも何気なく行ってる風俗も体験談を更新している時に日々、小さな変化をしていることがよくわかります!

シックスナインをしてお互いの気持ちを高めあいました

こないだ人妻デリヘルでアナルエッチして来ました。いつも思うんですけど人妻とアナルエッチするのってめっちゃくちゃ興奮しませんか?こないだの奥さんなんてすっごく綺麗な方で、旦那さんは公務員だそうでした。それなのに、旦那さんが帰ってこないそうで、こうやって風俗でストレスを発散させてるんだそうです。本当だったら本番しちゃいたい気分だそうなんですけど、そこはやっぱり怖いからアナルエッチっていうコースで楽しんでらっしゃるそうです。玄関でその人妻さんを見た時には、芸能人みたいなオーラがあったので、少し固まっちゃいました。こんな人のお尻に挿入出来るなんて世も末だなと思いました(笑)一緒にシャワーを浴びて熱い抱擁。そのままベッドでシックスナインをしてお互いの気持ちを高めあいました。そして念願のアナルエッチ開始。ヌププ、、、といやらしい音を立てて人妻さんのお尻に自分のちんこが挿入されていく様は何にも代えがたい興奮がありますね。今月はもう5人も食っちゃいました。

極度の変態でごめんなさい

僕は人知れず、デリヘルを楽しんで早5年。もう結構なベテランになりました。この前は3Pで楽しんじゃいました。大人しい顔して結構エッチなんですねって良く言われます。しかもAFコースで3Pですから、結構なカオス状態ですよ。いつもラブホに嬢を呼ぶんですけど、AFコースOKですからカナリの確立で地雷も来ますけど、まぁ自分もブサイクなんで気にしません。アナルの締りが良ければ全てよしって感じで楽しんでますから(笑)こないだの嬢も変わるがわるアナルに挿入して、交互に楽しみました。自分はちょっとぽっちゃりなので汗をかいちゃうんですけど、それを気持ち悪がられるのも好きなんですよ。ほらぁ、キミたちのアナルにおじさんの汗ダクのチンポ突っ込んでるよぉ、、ほらぁ、、とか言うと、大抵イヤがられて、苛められます(笑)でもそれがオジサンには最高のプレイになるんです(笑)実はアナルエッチが終わったら確実に聖水を顔面騎乗でぶっかけて貰います(笑) はい、極度の変態でごめんなさい。

女王様からもらったご褒美

先週の末だったんですけど、仕事が長びいてしまって帰れなくなってしまったので、タクシー代を出すのも勿体なかったので、週末という事でそのまま同僚と飲み明かす事に。まぁ夜も深まってかなり酔ってしまって。そのままの勢いで風俗で遊ぶ事になったんですけど、酔っぱらってたし正常な思考回路ではなかったので、何故かSMデリヘルを呼ぶ事になってしまいました。自分はドエムなのでめっちゃ苛められたくて、女王様をラブホテルに召喚。15分位待って女王様登場。かなり卑猥な言葉を穿かされ、ちんちんをハイヒールで踏まれたりしちゃいました。しかも最終的には女王様のオシッコをお風呂で顔面にひっかけられながら、オナニーをしなくちゃいけなくて、すっごく恥ずかしいデリヘル体験でした。女王様はちゃんとオナニー出来たご褒美に、ウンコも食べる?と言ってきたんですけど、さすがにそれは無理だったので、御断りしました(笑)おそるべし、SMの世界と思いましたね。あそこで食べてたらもう引き戻せなかったです(笑)


カテゴリー

最近の投稿